隅田川の花火って・・・


メチャクチャ花火好きでも無いけど、誘われたし
隅田川の花火に行ってきました8onpured
感想は・・・
      こんなん、初めてbigase
ギリギリに行ったのも悪かったけど、駅に着いて
行列に並び、見れるものだと思っていたら
花火の音がbigase
始まったんeku&Que
けど、行列は止まったままbigase
これじゃ音だけで見れないかもface07と焦るけど
       日本人って素敵face10
誰も、怒らないで静かにほんのちょっと進むのを、待ってはちょっと進むbigase
これには、感心したup
私達が悪かったのか、もっと調査すべきだったのか
結局見れたのは、ビルの間からの花火icon12
「こういうのも、都会の花火って言う感じで良いのかもね」
都会を強調しつつ、どんだけプラス思考face10
気分が悪くなったとウソを言って、行列から抜けたdash
        で、仲見世通り から見る花火icon12
これに感動したheart2ren

今朝、TVで見たら、良さそうな スポット紹介してたekured
来年は、そこに行ってみようekured
花火の種類的には、好きなの多かったheart2ren
    それにヤッパリ、都会の花火
仲見世の間から見える花火も、良かったよok2

隅田川の花火って・・・」への6件のフィードバック

  1. カネヤン へ
    並んでた時、TVの方がよく見えるね
    って声が聞こえてきたよ!
    けど、音とか雰囲気とか
    色々あるもんね~♪
    大阪まだPLやってんの?

  2. >2011年08月29日 21:24
    アンへ
    PLの花火大会は 今もやってるよ
    でも 行った事は無いです
    何年か前から 平成淀川花火大会って言うのがやってて そっちの花火の方が良いって言う人も居てるよ
    この花火も見たのも トラックの中でした
    オススメは 和歌山マリーナシティーの 花火ですよ 花火の数は PLや隅田川には 敵わないけど バーベキューしながらすぐ側で見れますよ
    お正月もやってます

  3. カネヤンへ
    PLやってるんだぁ
    私が大阪居るときから、今年で終わり!
    とか言いながら、毎年やってたけど・・
    平成淀川花火?
    初耳やぁ!
    大阪も色々変わったもんね

  4. いろんな物が変わって行くけど
    心だけは いつまでも変わらず 綺麗なままで居続けたいですよね

  5. 忘れてました
    タイガーマスクの歌 知ってますか?
    ひねくれて〜星をにらんだ 僕なのさぁ〜
    そんな時期も有りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です