食べたよ(*^^)v竹岡ラーメン


いつだったか、富津市の竹岡ラーメン
       梅乃家
めっちゃ 面白いラーメン屋さん で書いたら
友達から、カップラーメンが有るとコメントを貰い
早速、新検見川ヤックスまで買いに・・・dash
行けば、勝浦タンタンメンも有ったから、1個づつ購入
子ども達に
「Kさんに教えてもらって、わざわざ買いに行ってきたピース
「一緒に食べようheart2ren
と言ったはずなのに、聞こえてなかったのか、食べられてしまったnaku
新検見川ヤックスって、駐車場無くって
西友に止めて、わざわざ駅向こうまで行ったのに・・・・bigase
で、またこのマクスタで発見face08
習志野のヤックスにも有るってface05
という事で、哀川 翔の来る店

やぶれかぶれ
 の帰りに、今回は3つ買ったよピース

感想は、醤油が効いてて、美味しかったup
お店は、ちょっと濃いなぁbigaseってちょっと、ひく感じ。
カップラーメンは、普段食べるのにはちょうど良いok1
けど、あのニックネームと濃厚な味
ヤッパリお店に
年に1回ぐらいは、行きたいかなって感じかなface02
なんか、こうやって書いてると、メッチャ
ラーメン好きみたいだけどface10聞いたら、行ってみたくなるrainbowheartただそれだけなんだよねぇface03

食べたよ(*^^)v竹岡ラーメン」への4件のフィードバック

  1. 私も日曜日に3つ買いましたよ。
    幕張本郷の業務用スーパーで売ってれば良いのですけどね!?
    やぶれかぶれも行かねば。

  2. Topsy さんへ
    やっと、食べましたよ
    お店より、あっさりですね
    エキスも入ってないし(^○^)
    やぶれかぶれ
    ラーメン屋っぽくなくて、オシャレですよ!
    何食べたか、教えてくださいね
    限定も、興味ある♥

  3. 君津市西坂田にある、カレータンタンメン大河家君津店に行って何種類かラーメンを食べました全国に2店舗しかなくめっちゃ珍しいラーメンでした。カレー好きにはたまりません。めっちゃおいしかったです辛さに自信ある方にも、おすすめです是非ご賞味あれ。

  4. GReeeeN  さん
    情報ありがとうございます。
    機会があれば行ってみたいと思います!

Topsy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です