スマイルの仕方


長男、前回の野球の試合
雨で延期になり、帰って来てました。
金曜バイト終わって、終電で来て
また、今日もバイトだからと昼過ぎ戻って行きました。
水道橋のカフェで働いてるんだけど、結構大きなところ・・・
なので、研修も有り スマイルの練習もするそうwarau
        face02ハーフスマイルface01
って言葉、知ってる?
メチャクチャ笑ったら、失礼
なので、ハーフスマイル
失礼が無く、感じ良くupなんだそうです。
その、ハーフスマイルが下手だったようですが・・
バイトでも、色々勉強させて貰っているようですピース
さすが、東京eku&Que
時給1000円だって8onpupink 
上の絵は、ももちゃんのスマイル
クマかと思ったら、パンダだそうで、太鼓叩いてるんだってekured
きっと、来週ある運動会の 鼓笛隊 の絵eku&Que
右下が、、ももちゃんがする ベルリラ だそうです8onpupink

スマイルの仕方」への5件のフィードバック

  1. それは80年代にシンディー・ローパーが、やってた『ハリウッド・スマイル』って やつかな?
     

  2. 夜明けのバッジオ さんへ
    『ハリウッドスマイル』も、初めて聞いたから、検索してみた!
    ハーフスマイル、フルスマイル、
    そしてその上を行く笑顔がハリウッド・スマイルやって!
    写真撮るときに良いらしいよ。
    1つ、賢くなったわ!有難う(^。^)y-.。o○

  3. ハーフスマイル
    なんかいい言葉ですよね
    今まで
    スマイル¥0 (マクド)
    一番やと思ってた(>_<)

  4. カネヤンへ
    私もハーフスマイルって聞いて
    直ぐに
    [スマイル0円」って言ったわ(*^^)v
    懐かしいマクドの響き❤
    こっちは、マックなの知ってる?よね?
    さらぁとマクドって出るあたり、さすが関西人やね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です