ハンコ出来上がりました(*^^)v


18日のはんこペッタンで、紹介したハンコ
出来上がって来ましたピース
申し込むのに、インターネットを利用したら
凄く良かったよup
名前を入れると、字体のイメージとかカラーとか配置とか
出来上がり通りに、イメージ出来て
さくらは、クラフト体にしようと思ったけど
見たら、可愛くないnaku
インターネット注文にして良かった~って思ったよ。
文字の配置もインターネットの方がもっとパターン有ったしup
私は、どうせオーダーするんだからと、売ってないデザイン
メッチャオリジナルの私だけのハンコにしましたピース
私の字体は、クラフト体
          8onpupurple色は、紫8onpupurple
これで、1260円なら、また違うパターンで欲しいかもheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です