お料理サークル


昨日は、八千代までお料理サークルに行って来ました。
STEPのメンバーが、お料理が得意で先生ですicon28
私は、どちらかというと苦手分野なので
少しでも良い影響を受けたいとheart2ren行けるときは、参加してます。
    ~今回のテーマは、寒天料理~
エビ団子のあんかけ

豆乳練りゴマ豆腐    と   わかめと卵のスープ
マンゴーババロア

この、マンゴーババロアさぁ
          サークル代表
私のマイミクだけど(ケロリン) 今朝Mixiの写真見てface08
           やっぱりなぁekured
私は、上から撮ってしまったけど、ケロリンは横から、
マンゴー色も分かるように撮ってたup
料理に対する愛情のかけ方が、
ここにも出るんだと感心しましたup
お料理で包丁使うけど、お子様連れOKで、だっこ紐してお料理してる。
おすわりしてる子や、1歳半の昔のモモちゃんを思い出させるような子
幼稚園前の、小さくて可愛い子供を見るのは、なかなか無いから
そういう意味でも楽しいよ8onpupink
ママも、育児だけでは疲れるし、子連れで楽しめて
ケロリンさん、良いことしてるなぁと思ったり
       お料理&子育て&ママの息抜き
色んな意味で、皆で楽しめるサークルです。
次回は、さくらの合唱コンクールで不参加だけど、
行けるときは参加したいと思ってますtikarakobu
━━ /7⌒Y⌒~\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  / | l | ヽ    おしゃべり会 10/6
  | |▲|▲| |     体験会 10/19
 | _| _|_ |_ |   参加希望はオーナーへメッセージに
 ||∪n∪n∪||   お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
━ \~ ̄ `T’ 7 ̄ノ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          STEP勇気づけセミナー  in 千葉

お料理サークル」への4件のフィードバック

  1. アンさん(笑)
    マンゴーババロア・・・(笑)
    私も今見て、あら・・・と(笑)
    昨日は楽しかったですねえ~
    モモちゃんお預かりにしてくれたからゆっくりできたし♪
    次回不参加とっても残念ですが~
    テンペの次は、多国籍料理にしようかなと考え中ですう~。

  2. どれも
    美味しそうですねぇ(^^)/
    やっぱり
    何年も手料理を食べて無いせいかなぁ~…m(__)m
    今日は阪急梅田の地下で2
    串カツ食べました

  3. ★ kaoriちゃんへ
    本当に、楽しかったよ
    有難うね
    色んな意味で、感心させられる。
    スープの泡にしたってレベル低いけど(^^ゞ
    一歩一歩前進します(*^^)v
    ★カネヤンへ
    梅田阪急の地下も変わったやろうね
    阪神のいか焼きは今でも有るのかなぁ

  4. アンヘ
    阪神のイカ焼きは
    知らなかったけど
    イカ焼き たこ焼きは
    やっぱり大阪やね (^_^)
    梅田周辺は 凄い変わり様です!
    でも 昭和の情緒が残っている場所もありますよ
    そんな所にいくと
    やっぱり 暖簾をくぐってしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です