まんじゅうバトル1位?2位?


ここんとこ秋葉原に凝っている
AKBが好きとかじゃ無いんだけど、ちょっと
電化製品買いに行ったら

こんな    秋葉マップ貰っちゃって
行きたいところが、増えてきたheart2ren
その中の一つに、 揚げまんじゅう  発見face08
たまに言うけど、アンの名前の由来は 餡子好き から来ています8onpupink
という事で、千葉に来て一番感動した大好きなまんじゅうheart2ren
    大こくや  の  かりんとまんじゅう
と、何処が違うのeku&Que
揚げまんじゅう?  かりんとまんじゅう?
  どっちも揚げてるんちゃうのeku&Queeku&Que
だったから、行ってきました。
揚げたて食べて、美味しかったよok1
     店構えは、趣のある昔風

子供達にもと 6個買いました

一緒に行った友達には、以前 大こくやの かりんとまんじゅうicon27済み
で、あえて「どっちが美味しいeku&Que」聞いてみた。
「これは、決められへんなぁ~」「種類が違う」
         うぅ~ん   納得ekured
揚げまんじゅうは その場でアツアツが良いかも?
大こくやは オーブントースターで 温めると美味しさは甦るけどheart2ren
絶対、秋葉原に行ったら、立ち寄っておやつに食べるわok2
           竹むら   の 揚げまんじゅう
━━ /7⌒Y⌒~\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  / | l | ヽ    おしゃべり会 10/6
  | |▲|▲| |     体験会 10/19
 | _| _|_ |_ |   参加希望はオーナーへメッセージに
 ||∪n∪n∪||   お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
━ \~ ̄ `T’ 7 ̄ノ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          STEP勇気づけセミナー  in 千葉

まんじゅうバトル1位?2位?」への5件のフィードバック

  1. うまそ~!!!!!なんかご飯のおかずに見えるww
    しかし、アンさんって、色んな場所に出向くねえ~(笑)
    そしていろいろ食べてるなあ~♪

  2. アンヘ
    餡子の話しが出ると思うけど…
    餡子工場に小豆の配達に行くけど
    そこには すご~~く大きな釜が有って 小豆を炊いてるねんで…(*_*)
    餡子好きのアンが見たら
    喜ぶかなって?

  3. ★サッカー小僧さんへ
    甘いのがお好きなら、是非
    大久保に行って、かりんとまんじゅう
    買ってみてください!(^^)!
    ★kaoriちゃんへ
    私はkaoriちゃんみたいに
    作れないから(^^ゞ
    けど、独身の時からこんな感じ!
    美味しいって聞いては、出向いてたわ❤
    kaoriちゃんに教えてもらった
    かりんとまんじゅうと、張り合えるよ!
    ★カネヤンへ
    良い香りがしそうやね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です