❤のネイル❤


今日は、ネイルをしてもらいました。
ネイルを初めて2年半
7500円は高いなぁと、2回行ったけど
それからは、自分ですることにして2年3カ月
何か、自己流も気になってたし
今ならプロのする行程が良く分かるかと
このブログのムツホさんの所に行って来ました。
幕張本郷かと思ったら、場所は都賀face08
ムツホさんじゃなきゃ行かなかっただろうなぁface03
自分では出来ないようなデザインを希望し
     
       8onpupinkマーブル模様に8onpupurple
甘皮の処理の仕方、筆やジェルのこと
色々教えてもらいながら、楽しいひと時でしたheart2ren
❤にマーブル シルバーラメのネイルです

次回は、パーソナルカラーやって貰いたいなheart2ren

❤のネイル❤」への1件のフィードバック

  1. 今日は来てくださってありがとうございました☆
    お会いできてとても嬉しかったです!!
    マーブルネイル、アンさんにとっても
    お似合いでした(*^_^*)☆☆
    またサロンに遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です