ツレがうつに・・


この映画、前から見たいと思ってたけど
CM見て、さくらも見たいってekured
で昨日、図書館行ったら
リクエストの本が届きましたって
        
          この漫画ekured
さくらが、リクエストしたみたいだけど、マンガも有るんだね
中は、当たり前だけど、マンガface10

昨夜、さっそく読んで面白いって言ってたよup
「お母さんも貸して~」って言ってあるから、読んでみよheart2ren
それから、今朝の読売新聞

先日の  こんまり  の 人生がときめく片付けの魔法 の事
うまく書けなかったけど、この通りの事言ってたekured
  今まで、片付けの本をたくさん読んだけど
    これほど読んで良かったって思った本は無いって
ekured
そんなん、聞いたら読まずに返却してしまったけど、
また、リクエストしよう8onpupink
今日は、ももちゃん
葛西水族館まで 遠足bus
幼稚園のバスじゃないんだよ~とか言って昨日からウキウキ8onpupink
私は、今日は八千代でお喋り会が有るし早起きしたけど
何回起きて来ては、まだ早いよって言ったことかwarau
           heart2ren楽しみなんだろうなぁface05
今はまたお布団行きましたwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です