おススメのお店(^_-)-☆


津田沼 駅から歩いて3分ぐらいかなeku&Que
            
         海賊の台所
           久しぶりに行ったら、ヤッパリ美味しいok1
         お通しの チーズ
ただのクリームチーズじゃないなと思ったら、やっぱり混ぜて作ってるってekured
    初めは、店の名前を使ったカクテル
海賊の何とかwarau
ラムとパインジュースと・・・
         グラスも海賊の絵が
ピザの生地
前回、どっち食べたか忘れたけど、今回はもちもち生地
メチャクチャ 分厚くないのに、もちもち してて美味しかったよup
             バーニャカウダ
写メ 撮らなかったけど、今まで食べた中で一番きれいに盛り付けてたok2
   黒板に 女子会2500円。 +1500円で飲み放題
ってあったから、年末の女子会とかに良いかもheart2ren
     denshamae駅から近いしねdenshayoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です