嬉しいなぁ(*^_^*)


昔からの友人の、嬉しいicon30
偶然アドラーの話が出たのでちょっと。
先月末に、とても信頼していた病院の院長先生が急逝されたの。
まだ34歳と若く、
勉強家で誠実な方だったので残念でならないのだけど・・。
昨日病院に伺ったときに、あるきっかけから奥様が少し前から
アドラーの勉強をしていることがわかって
思わずアンさんの話をしちゃったface02
先生がお亡くなりになって今日で2ヶ月。
アドラーを学んでいたおかげもあって、
前向きに生きられるって、奥様が言ってましたよ

今の病院は他の若い先生が後継者となる予定なので手放すんだそう。
修行を積んで、いつか自分の病院を開業するのが目標だと、
すごくいきいきしてたよ。
身近でアドラーを学んでいる方に出会ったのが初めてなので
思わずお知らせしちゃいました。
このメールを貰って、なんとも言えない嬉しさを感じましたheart2ren
そうそう、そうなんだよねheart2ren
      アドラーって子育てだけじゃないんだよね。
自分でも良く分からないけど、前向きに頑張ろうって思えるんだよねup
         どうしてかなeku&Que
体験会で、紹介する受講者のお手紙
沢山あるので、紹介するお手紙はその時によって違うのだけど
****************************
一つの出会いが自分いこんなにも影響するとは思いもしませんでした。
子育ての不安・ストレス・夫への失望・父の自殺未遂etc・・・・
      本当に多くの失敗や無力感
嫌なことが有っても、これも経験と思い、どうにかこうにか
問題を解決し前に進んで来れたのは
STEPを学び、成長できたからだと思っています。
******************************* 
               
               まだまだあるのだけど・・・
なんか、不思議だよね
自分でも 不思議
けど、一度限りの人生
どんなことが有っても、自分の受け止め方次第
楽しく、に変換して、後悔の無いように生きていきたいなheart2ren
子どもたちにも、
自分の意志で自分の人生を楽しんで貰えたら、幸せrainbowheart
そんな風に思えるのは、やっぱりSTEPを学んだからかなぁ植木
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
 * STEP勇気づけセミナー  in千葉
 * 来月のおしゃべり会 11/17(木)
        幕張本郷公民館 10時~12時
 *STEP1日体験 参加希望など
        21日(金)27日 (木)八千代にて
        オーナーへのメッセージに
           お気軽にお問合せ下さい♫
。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です