秋葉原で★極上とんかつ


ちょっと、アキバに凝って行ってた時warau
アキバでランチって何処かなぁeku&Que
って検索して 1位 だったから行ってみたdash

            店構えを見て、老舗風ekured
  並んでた人、食べた人みんな写メ撮ってたcamera
      その中の1名で~すicon23  
近くまで来た時点で、もうすぐっぽい匂いがナイフフォーク
入ったら、高級?って言うか、上品なお客さんが多かったなicon12

ヒレカツ定食  &  ロースかつ定食 を注文し

ご飯メインになってるけどwarau、珍しくここは赤だし
ラッキョウとか、自由に好きなだけ取れて、
充分、満足しましたok1
  秋葉原  丸五  とんかつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です