託児付きで(*^^)v


今日の八千代でのSTEP体験会
ここは託児所eku&Queってぐらい小さい子がいっぱいekured
なんか、こんなに小さい子達がいっぱいなの、久しぶりかもeku&Que
もう、私より背の高い子ばかりと話してるような・・・
考えたら、子育てセミナーだから当たり前かwarau
       『何歳eku&Que』って子供じゃ無くて、
ママの年齢聞きたくなるような、若いママ達だったけど、それに皆キレイup
(聞きたくなる様なじゃなくて、聞いたわface10
皆、頑張って育児してますtikarakobu
      自分のやっていることは、これで良いのか不安
といった声もあったけど、私もそうだったなぁと・・
再受講者2名で、八千代のSTEP開催も決定8onpupink
小さい子がいっぱいだから、八千代も託児付きで
時には子どもと離れて、
じっくりゆっくり自分の時間作って、、学んで下さいねface01
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
 * STEP勇気づけセミナー  in千葉
 * 来月のおしゃべり会 11/17(木)
        幕張本郷公民館 10時~12時
 *STEP1日体験 参加希望など
        27日 (木)八千代にて
        オーナーへのメッセージに
           お気軽にお問合せ下さい♫
。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です