アキバでラーメン  巌虎


アキバって 結構ラーメン多いね
何回か行って、気になるラーメン屋さん3店舗
ここもいつも並んでるekured
 
       麺屋武蔵  巌虎
宮本武蔵の看板

中には、虎の絵が壁に・・・
待ってる間暇だったから、パチリcamera
(店内に入っても未だ、並んだよぉ)

つけ麺が おすすめポイけど私はラーメンの方が好きだから
麺が、極太 メチャクチャしっかりしてて食べごたえあったわekured

おススメのつけ麺は・・

男性に良いかな?って言うのが感想
私には、ちょっとハードな感じのこってり感ありekured
あと2店舗気になってるんだけどなぁwarau
そうそう、器もそうだけど、ラーメン屋さんにしては
オシャレな店内でしたよicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です