同窓会、その後・・・


大阪に帰ったら、必ず友達とは会うけど
      今回の同窓会
本当に卒業以来の友達も居て、楽しかったface02
で、それからicon30する友達やkurodenwa
        小学校の時の話
私の記憶に無いことまで、教えてもらってwarau
それはそれで、聞いてて楽しい8onpupink
「へぇ~そんなこと言うたんやekured」みたいなface10
お店やってる子も数人いて、また店で集まるらしいよicon12
そんなん聞いたら、私も参加したいわekured
今度会うのは、正月eku&Queとかicon30くれてるけどなぁ
で、先生いっぱい100enくれたのでH&Oが買ってきてくれました。

      O先生には、ストール
      S先生には上の赤系スカーフ
すごく喜んでくれてkurodenwaくれたってface02
写真も大きく伸ばしてicon27したよ。
また
11月にプチ同窓会するってicon30貰ったんだよね。
      良いなぁheart2ren
未だ誰か誘おうかな~って言ってたよ。
前回行けなかった人、良いんじゃないeku&Que
私も行きたいけどまた帰る時まで、ブログやicon30kurodenwaで、近況報告します8onpupink
          取りあえず、先生へのicon27報告まで

同窓会、その後・・・」への2件のフィードバック

  1. 早く帰っておいで。
    千葉県から、例のなんたらの反応大量に出たらしいやん・・・?
    それに、このままずっとそっちにいたら、子供達、関西弁しゃべられへん人間になってまうで!!

  2. 夜明けのバッジョ へ
    そうやなぁ
    だんだんと帰りたくなってきたワぁ❤
    先生が、車の中で
    「貴方達は、良い中学生活を送ってた」って
    言ってくれたけど、
    今でもこんな付き合いできて幸せやと
    本当に、そう思ってるし(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です