新しいメンバー(*^。^*)


昨日から、千葉に戻ってきてからのSTEP
第11期生のセミナーがスタートしました
    千葉の市川で2回
     鹿児島で8回
  私にとっては21回目のメンバーとの出会いです8onpupink
昨日は、初回の1章  
学んだ感想載せますね
★ 「好ましくない言動」には目的が有って
  関心をひいたり
  主導権を争ったりした時には
 その好ましく無い言動には反応しない
   
 争いから身を引くという事を学んだ
★ついつい嫌な言動にばかり目が行ってしまうけど
 良い言動は、当たり前だと思っている自分が居る。 
色んな、ものの見方を変えて、これからが楽しみup
★どうしたら、良いんだろうeku&Que
   頭の中が質問で、いっぱいになった!
★ほんと!!
 
 解決策は、どうなるのよekuredwarauって早く知りたいheart2ren
 取りあえず、子どもとの争いから身を引きますekured
  ねぇねェ STEP受講メンバーなら、この感想
  本当に良く分かるでしょうwarau
  初めは、eku&Queeku&Queeku&Queだらけでスタートするよねface10
で、いつからかeku&Queが減るよねピース
やっぱり、そこが単発のセミナーとの違いだと思わないピース
 今回のメンバーも、いつの間にか変わってた8onpupink
って言ってもらえるよに、楽しみながら学んでいくわrainbowheart
  昨夜の先輩メンバーからのicon30
新しいメンバーは、元気で好奇心・向上心いっぱいの人達だったかしらeku&Que
おしゃべり会で会えるの楽しみだわrainbowheartってface02 
何かを学ぼうekuredって思う人は向上心のある人達up 
 
    STEPメンバーは、そういう人たちの集まりだから
       学ぶだけでなく、素敵なお友達との出会いというicon27も付いてくるicon12

  私も、色んな特技のある人たちに囲まれて、学ぶの忙しいface10

新しいメンバー(*^。^*)」への4件のフィードバック

  1. 共感してもらえて嬉しいわ(*^_^*)
    ホントに1章って???
    だらけで、凄く正直な感想で
    それでいて、良く分かる!!って思ったから♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です