浅田真央が(●^o^●)


もうすぐ七五三おシーズンだね
早く撮れば早割で安いし、もう済んだ人もいると思うけど
スタジオアリスの チラシ 見てビックリface08
あの 浅田真央ちゃんがプロデュース 「MAOMAO」
実際に使用した衣装を参考にオリジナルでデザインだってekured
   スケート習ってる子達とか、凄く魅力的かもheart2ren
       実は、私も聖子ちゃんファンでface05
さくらの時代は、今ほどブランドがなく
でも、ブランド着物のスタート辺りで、色々探し回ってdash2
聖子ちゃんブランドの扱ってる所で撮りましたcamera
まだ、その当時は特別料金取られる時代だったけど、良い思い出ですok1
良い思い出といえば、女の子だし大きくなったら却下されるだろうと
小さい時だけよってface10
さくらは、すもう

モモちゃんは、桃太郎

   
    「エ~」って言われるけど、私的には気に入ってますピース
最近のブランドって迷うほど有るねicon12

ちなみに聖子ちゃんは、一番左上
もう一つ、ファンとして言わせていただくと私の浴衣も聖子ちゃんブランドです8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です