お父さんはダメ(-_-メ)


昨日から、お父さんが帰ってきている。
「お父さん来たよ~」の言葉に
「帰って来たよでしょ」みたいな細かい突っ込み入れてたface10
品川で会議が有るとか・・・
で、昨日はももちゃんの体操教室にひっついてきた。
 
  ハロウィーンパーティーだったから、ちょうど良かったかもrainbowheart
          
           土曜は、さくらの参観
「さくら、言ってもええって言うかなぁ」と心配してたけど
          ダメ   みたいbigase
「どうしてeku&Que」って聞いてみたら
     ひと言「ポッこりお腹」face10
「それ、お父さんに言ったん?」に  「言って無い。だって可哀そうなんだもん」
 とか言いながら、ダメは言えるんだねface03
そこで、私は考えた
     伝えてあげるべきか、内緒にすべきかeku&Que
伝えてショックで痩せるなら言ってあげるけど・・・
と迷ったけど、教えてあげたface02

このポッこりお腹  どうなるかなァwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です