大阪のお気に入り♫ランチ&ケーキ


もう書くの止めようと思ったけど
大阪の友達も結構見てくれてるし、
で、 「結局ランチ何処に行ったん」って聞かれたしface10
今頃・・・bigaseって思ったけど
    大阪の友達&大阪旅行する方に・・
私の好きな 大阪のケーキ屋さん
アド街ック天国  法善寺横丁  でもベスト8に入った
         サロン・ド・テ・アルション
ここ実は、さくらに美味しいケーキを食べさせたくてお正月に行ったの
で、もう一店舗あることを知って、今回は法善寺店へ
ランチはケーキのセットで

ケーキは好きなの選べるよ

入るのは予約した方が無難かもeku&Que
ランチも良いけど、もう一店舗のクレープが良かったなheart2ren
次回のお茶は、クレープの方に行きたい8onpupink
また、お上りさんみたいに  グリコ  の前で待ち合わせにしてやface02
なんか、旅行してきた気分になれるからピース
大阪の美味しいところ、色々聞いたし
また、帰りたくなったなぁheart2ren

大阪のお気に入り♫ランチ&ケーキ」への5件のフィードバック

  1. そこは、美味しい!
    その店 大阪では有名な、かめいあんじゅグループのスウィーツ担当の店やけど、あと、フレンチ、イタリアン、ピザ屋、パン屋とか 何軒かあるけど、どこも美味しいですね。(ごめん、ここのフレンチは入ったことない。)
    前に、スウィーツデカさんに、「大阪で一番お気に入りのケーキはどれ?」って聞いた時に、「アルションのモンブラン」って答え。」
    俺、最近モンブラン食ってないし、意外に思ったんだけど、ある日彼が買ってきてくれて 食べて納得。 モンブランって こんな美味いんやって 目からウロコ!(この表現おかしい・・・?)

  2. 夜明けのバジッオ  へ
    お正月はモンブラン食べたよ
    フレンチ・イタリアン・ピザ・・・
    行きたい所、増えて困るわ(^○^)

  3. ほんとにおいしそうやね。
    お店の外観も素敵やし❤
    今、この重い空間から抜だして・・・行きたくなったわ

  4. ★ KYO48へ
    友達も美味しいって、コメントくれてるやろ!(^^)!
    KYO48に見せたかったけど、メッセージでも
    この店が一番って、メールくれてた!
    また、帰った時に行こうな!
    この店の、お砂糖取るやつも
    クレーンみたいで、気に入ってんねん❤
    普段は砂糖入れへんねんけど(#^.^#)

  5. うん
    行きた〜い
    午前中からの旦那との冷戦はいつの間にやらどこへやら
    愛犬トコが顔色みて愛想してきた
    怒りはもったいないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です