おばさん(^^ゞ の境界線


先日の朝のTVで
       おばさん  と  お姉さんとの境界線
         みたいなことをやっていたekured
もう、充分おばさんだから、良いけれど
           何が違うのか見てみるとTV1
一番に  スカート丈  ひざ上 か ひざ下 かeku&Que
            (そりゃ、ひざ下やわekuredひざ上ムリムリ!)
茶色のパンストを履くか なま足かeku&Que
服の色が 明るいか 暗いかeku&Que
      こんなのも有ったekured
   デコメrainbowheart携帯に入ってる無料の か ダウンロードしたのかeku&Que
  で、鞄の中に
アメが 入ってるか  フリスク  かeku&Que
そうそう、このTVおしゃべり会の朝に見たけど
しっかりアメ用意してるしface10それも、おばさん通り越して男梅face03
大阪のおばちゃんもこれからは、フリスク 持たなあかんでぇtikarakobu
   ☆
  ☆☆      次回のおしゃべり会は
  ★◇★     12/15(木) 10時から12時
 ☆☆☆☆
★◇★◇★     ☆★1日体験 随時開催★☆
☆☆☆☆☆☆
  |__|          ★お子様連れOK★
_ |__|_田__ ____お気軽にお問い合せ下さい♫______

おばさん(^^ゞ の境界線」への6件のフィードバック

  1. うちの嫁はん、いつもだいたいフリスク持ってるで。
    毎週ジャンプも読んでるし。 
    常連の俺たちと同い年のお姉さん(?)は、いつも膝上スカートに、なま足でブーツ履いたはる。
    何でなま足って?聞いたことある。
    すると、パンストもってないって。網タイツならあるけどって。
    どうよ?
    そういえば共通マイミクのYちゃんも、いつも膝上スカートやで!

  2. ★ 夜明けのバジッオ へ
    奥さんに言うといて
    「お姉さんやなぁ」って(*^^)v
    私も夏は、なま足やけど
    ブーツも なま足なん?
    なんか、足 臭くなりそうやけど
    そう考えるのがおばさんなんかな?
    取りあえず、私もフリスク買うわ!(^^)!

  3. 嫁はんに 言うときます。
    ブーツの下は知らんけど、生あし言うても、裸足では無いやろ?
    ソックスくらいは 履くんちゃう。

  4. 私もテレビ見てた見てた
    アンと同じく男梅に始まり生塩飴やよ
    そやけど…おとといスーパーの駐車場でナンパ?されたメルアド聞かれるしカラオケ誘うしで
    ちょっと怖い
    長ネギもった私をいったいいくつと思ってんのかとビックリしたよ〜

  5. ★夜明けのバッジオ へ
    言われてみたら、そうやな(^○^)
    石田純一みたいなん
    想像してしもうたわ(^^ゞ
    ★KYO48へ
    メルアド&カラオケ?
    なんか受ける~ (笑)
    けど48は昔から綺麗だったから
    昔は 小谷実可子で(今の子分かるんかな?)
    今は 天海祐希  見たら48思い出すけど
    似てるって言われるやろ?
    実は、私もこの夏 
    そごうのエスカレーターで声かけられてビックリした!!
    変な人なら分かるけど、
    結構カッコイイ紳士やった♥
    一番に  コワァ(~_~メ)って思うのが
    若い子との違いかもね

  6. いゃぁ〜次男の友達からは天海祐希で前にはモノマネの青木隆治に似てるって言われた
    男やし
    まぁいずれにしても買い物の間中、見られてたのが…やっぱ若者との違いか…怖いよね
    アンは小柄やしうんと若いから
    それはそうと旦那は夜中釣りに出掛けたいつの間にか普通に会話してた
    向こうも怒りは損と感じてはいるんやろね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です