冬のコンビニ★スイーツ☆


MIXIニュースで、デザートで温めるのが出るとか読んだ。
 フレンチトースト(メイプルクリーム&シナモン)
シナモン大好きだし、メイプルrainbowheart
絶対、美味しいわheart2renって
何処のコンビニやったか忘れたから、セブンイレブンに入ってみた。
シナモン・・・の無かったけど、温めるパンも美味しそうheart2ren
       これから冬やからeku&Que
温めるの流行ってるのeku&Queとか思いながら、買わずに帰ったdash3
で夕方、さくらにローソンの前を通るから、頼んでみた。
ら、シナモンの無かったけどって

      
       板チョコメロンパン
フレンチトースト(メイプルクリーム&シナモン)
          ローソンで有るみたい。
これからの季節、こういうの流行って来るのかな8onpupink
近くのローソン
シナモン の無かったから、またローソン見るたびに入らなあかんわdash

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です