ミニップって知ってる?


    「ミニっプ」って分かる?
   画像見たら、分かるかなwarau
   20代前半の女の子と、話してて
    
   駅前に ミニストップが有るか?無いか?
    幕張本郷じゃないよface10
   セブンイレブンじゃないの?
  とか言ってたら、その会話の中で
  「え~有りますよekured良く友達とミニップで待ち合わせするし~」って
   
         初め、流しかけたけど
  「ミニストップのことミニップeku&Que」初めて聞いたekured
余りにも、普通に言うからホントサラリと流れて行きそうだったけど・・・
   メッチャ可愛いheart2renミニップ8onpupink
   なんか、イソップみたいrainbowheart
   こんなん、わざわざ書くほどでも無いのかなぁeku&Que
皆、知ってるのかな?  使ってるのかなeku&Que
     ミニップ8onpupink可愛いheart2ren

ミニップって知ってる?」への5件のフィードバック

  1. 知ってます♪
    岡山に住んでた時にサークルKをおばちゃんが『マルケー』と言っていて爆笑しました!!スーパーみたいですよね(笑)

  2. ★Topsy  さんへ
     良かった!同じで(*^^)v
      また、ミニップの前で会うかもしれませんね♫
    ★ゆかちゃんへ
    さすが、20代後半(^_-)-☆
     
     〇ケー そういえば、〇の中にKだったかな?
     今日、気を付けて見てみよう♥

  3. アンヘ
    ミニップ…から
    イソップ…思い浮かぶって…?
    アン らしいねぇ((笑)
    マルK…?
    杉本町の駅前に Kマート
    有ったの思い出した((笑)

  4. カネヤン へ
    Kマートかぁ
    忘れかけてる!今も有るのかな?
    夏に杉本町行ったのにね~
    イソップは確かに、
    子どもが居るから、直ぐこっち系になるね(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です