捨てられない(^u^)


夏休み、大阪帰る前  横浜で2泊した。
で、新横浜のラーメン博物館でお昼食べて新幹線に乗ったんだ。
その、パンフレットが なかなか捨てられないbigase
     いつもは捨てっぷり良いねんけどekured
        食べるのは、別腹みたいなもんかな?
近いところなら、行けるからってチェックして

行けない和歌山の  出商店
(大阪にも有るんだってね。後で聞いた)

北海道の ラーメン博物館限定  すみれ

となりの、こむらさき は  鹿児島で食べたし

  初めて行ったとき、衝撃を受けた店内は・・・

今回初めてお風呂屋さんの中に入ったekured
なんとなく遠慮してたけど、入れたんだね8onpupink
全国のラーメン食べれるから、やっぱり良いかもeku&Que
              heart2renラーメン博物館heart2ren

捨てられない(^u^)」への4件のフィードバック

  1. 本当にラーメン好きなんだね〜ビックリ
    ワンズモールのラーメン劇場も行ってみれば〜

  2. パンフレットが捨てられない!って我が家はいろんな物が化石化?!して
    大変やよ~
    引っ越しもないし・・・こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」
    なかなかときめくまでには時間が・・・・
    アンはいろんな趣味のものとか資料とか学校のとかどうしてる?
    それこそ「アンのときめく・・」で工夫教えて~
    仕事を言い訳にしたらあかんね・・・

  3. ★まりもさんへ
    私もラーメン好きだけど、友達も好きなのよ
    けど、ちょっと「ラーメン休憩」って言ったわ(^○^)
       同じ友達じゃないよ(*^_^*)
    ★KYO48  へ
    私は、結構捨ててるよ。
    ときめくか?ときめかないか?で仕訳はしてないけど
    学校の絵とか作品とかは
    全て写真に撮って、
    春休みに1年分の作品をビデオに撮ってる。
    これは、ブドウです
    これは、お母さんの顔ですとか
    解説しながら撮るけど、このアイデアは良いと思うわ!
    全て残ってるし、それに子どもの絵って
    1年経ったら、自分でも何書いたか?な時有るから・・
    でも48はもう、子ども大きいから(^○^)
    あと、物を見たら
    必要?不要?いつも見てるかも?
    48も荷物多そうやなぁ
    2階、部屋増やせるとか言ってた所どうなった?

  4. そっかでも写真やビデオも編集も整理も溜まりっぱなしやし
    物をへらさなあかんです
    二階の吹き抜けは今や倉庫と化して…
    部屋ではないしっ
    今となっては物に執着してるつもりはないねんけど…
    どの片付けの本にも心のあらわれって
    すっきりしたーい
    行動しなあかんね
    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です