リクエストしよう❤

読売新聞の冊子見てたら、読みたくなったekured



        他にも、色々・・・
これは、切り取って保存版にして図書館リクエストekured
と思ったら、やっぱり

         heart2ren大人が楽しむ絵本入門だったface02
「いいからいいから」って言う、おじいちゃん
男の子の おしっこ、どうなったんだろうeku&Que
 
            今から、楽しみ8onpured
朝起きたら、さくらが

今日は、定期テストです。
昨晩「お母さん、社会悪かっても怒らんとってね」
「どうしたん、社会嫌いなん?」
「先生が難しい問題出すから、平均点40点ぐらいだって」
「お母さん、さくらの点数悪くて、怒った事無いよ。
        
           だって、さくらのテストだからface02」って言って、先に寝ましたthanks
でも、今回は前より頑張っている姿が見れて、それだけで充分ですface05

リクエストしよう❤」への7件のフィードバック

  1. さくらちゃん、がんばれ~!!!
    早起きしてお勉強偉い!!!
    おしい!
    mather → mother でございます(^-^)

  2. 言われてみたら、分かったけど
    全然気付かなかったわ(^^ゞ
    帰ってきたさくらに、書いてもらったら
    次は、ちゃんと書けてた!
    ここに、載せたのは マル秘(#^.^#)

  3. うちも次男が中3の大事なテスト終わっていつものように反省会
    振り返りが出来るなんてすごい成長…
    さくらちゃんもお疲れ様
    メモの文字…なんとなくアンの字に似てる〜

  4. 祐司が一人で反省会してるんやで
    >
    あ〜あの問題がとか悔しがってる事が多いけどね
    私はもっぱら聞く側やけどタイミングよく勇気づけ出来たらいいんやけどね
    ホントに字は似てる似てる

  5. うん・・・ありがとう
    わたしが勇気づけてもらったね!!
    ps.米良美一さんの講演「生きながら生まれかわる」よかったよ
       
       最後に“ヨイトマケのうた”熱唱、江原さん美輪さんとも講演されたこと
       あるみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です