竹岡ラーメン


以前、富津の竹岡ラーメンの事を書いたら、
カップラーメンを教えてくれたり、
   (ヤックスに竹岡ラーメンがあります)
富津まで行かなくても、穴川にも有るよって。
それを友達に話したら、行きたいってheart2ren
私は、あの店員の おばさん達 が気に入ってるから
           富津の梅乃家  なら・・
だったけど、先週だけど行ってきたんだramen
入口に近づいた途端、あの お醤油の香りekured
カップラーメンと同じ色

けど、なみなみでは無いねface10
指のエキスは無かったわface03
一つだけ セットにして
チャーシュー丼  &  餃子を食べてみた

富津まで行かないで食べたい時は
        穴川の  つち家  に行けば良いかもよ
けどやっぱり、派手な格好して
富津までドライブし、梅乃家  に行って欲しいなwarau
ちょっと、聞いた店を地道にramen行ってたら
ラーメン飽きたから、
友達に「ちょっとラーメン休憩しよう」って言いましたface03

竹岡ラーメン」への2件のフィードバック

  1. お〜耳寄りな情報。
    早速穴川行ってみます。
    町おこしに
    『竹岡式フィンガーエキス』
    という調味料を作って売り出せばいいのにね〜
    もちろん容器は親指型☆
    それを買って来てカップラーメンにかける。
    原材料:水、???

  2. ★Topsy さんへ
    友達は、やっぱり梅乃家!
    と言っていたけど・・・
    近いから、行ってみてください♫
    セブンイレブンの横です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です