キラキラ★ネイル


今日は、溜まったドラマを見ながら、
    ネイルをしましたicon12
デザインは、

黒崎えりこさん の 大人かわいい ジェルネイルBOOK を参考に
指先は、コーラルオレンジ  
その上にシルバーやゴールドのラメで、キラキラ感のあるネイルです。
  シールもなく、落ち着いた
  本当に大人かわいい って感じかな8onpupink
これからまた、12月半ばまでこれを見て楽しみますrainbowheart

キラキラ★ネイル」への2件のフィードバック

  1. 可愛い♪よしこさんっぽいですねq(^-^q)私も変えたんだけど…なんか気に入らなくて(><*)ノ~~~~~(><*)ノ~~~~~
    デザインが思い付かなくて、時間がかかっちゃいます(;o;)

  2. ゆかちゃんへ
    私らしい?そうかもね(#^.^#)
    ネイル
    気に入るときと、そうでないとき有るよね
    ずっとやってると、デザインに悩むの分かるわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です