美味しかった~チョコマロン


生協のカタログを見て、これはさくらが好きそうheart2renって
勝手に注文した   チョコマロン
先にお兄ちゃんが食べて
「これは気に入ったekuredラム酒の加減が丁度良いekured」と
高校生だから、ちょっと貰うの嫌がるかと思いつつ
「ちょっと頂戴heart2ren」ってお願いしたら、一口くれましたok2
これは、いけるとさくらが帰ってきて勧めると
嬉しそうにニコッと笑いface02
なんか、この子は本当に私の事が好きなんだろうなぁみたいに笑うheart2ren
               (親バカかなface10
おかあさん、コレちょっとセコイ
包みで見えないからか真ん中にチョコぬって無いって

中は

包装紙じゃないけど、箱も可愛いよね

チョコマロンの説明


こんなハガキが入ってて、出せばカタログが送られてくるみたい
ここに、「真ん中にチョコ無いこと書こうかな」
 それとも「持つとき手が汚れないようにかなぁ」とか言ってたけど
さくらが書かなかったら、チョコっと書きたして出してみよう
           
       お返事来るかなeku&Que

美味しかった~チョコマロン」への5件のフィードバック

  1. わぁ!
    うちも生協の同じやつを
    昨日食べました☆
    けっこうラム酒が
    効いてますよね(^^)d
    ひっくり返して見なかったので
    チョコがないことには
    気づきませんでした!
    私ももっと
    観察しながら食べなくちゃ(>_<)

  2. これ美味しいでしょ
    かなり前から知ってて、食べ飽きてた(笑)
    六花亭のお菓子のことなら聞いて
    ゆきやこんこ
    も美味しいよ

  3. ☆キナコさんへ
    真ん中のチョコ
    私も言われなければ、気付かないかも(#^.^#)
    関係ないけど、私
    駄菓子屋の‘きなこ棒’大好きです
    餡子玉も❤
    ☆megumama  さんへ
    ゆきやこんこ?
    カタログ来たら、チェックしよう♫
    六花亭は、美味しいから期待してたけど
    ヤッパリ美味しかった❤って感じ。

  4. ゆきやんこも知ってる〜六花亭良く食べるよ〜
    名前忘れたけどイチゴをホワイトチョコでコーティングしたヤツが好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です