美川憲一の店へ♫


最近、芸能人のお店行ってないなぁと
何処にしようか検討し、美川憲一のお店へekured
ボトルにまで、デコってるface02
まずはオリジナルカクテル

ちょっと高いと思ったけど、せっかくだから

お通し とは思えないほど沢山ekured

ステーキ少量だけど、美味しかったup


いなりずし、一瞬から揚げeku&Queと思ったけど
うす揚げを裏にしてた、こういうのも有りかなok1
ストラップも売ってるface10

トイレに入ったら、美川憲一の歌が流れてたよ8onpured
はるな愛の店のような気軽さはなく、庶民には・・って感じだったな
    麺’s Bar  みかわ  って言うのもやってるみたいです

       場所は、港区西麻布  ローソンの裏側です
      ここで一番受けたのは、デコってるボトルかなwarau
           icon12ほんと光ってたicon12

美川憲一の店へ♫」への5件のフィードバック

  1. 高すぎ~!(笑)
    おいしかったですか??
    もしかして、特製いなり寿司って~
    1000円て書いてあるやつですか(笑)
    薄揚げを裏にするなんて~むちゃオーソドックスですよお(笑)
    高い・・・(笑)

  2. kaoriちゃんへ
    いなりは1100円!
    高かったよ~
    だから、庶民には^_^;
    割れば一人当たりは大丈夫だったけどね。
    いなり
    そういえば、料理教室でも習ったけど
    記憶に無いのは悲しいね(-。-)y-゜゜゜

  3. いや~私これ見て思いました。
    もし、安そうなのに高そうなメニュー(今回のいなりとかw)
    に「特製」って書いてあったら、どこが特製なのか聞いてから頼みますw
    中のご飯に何か工夫してましたか?

  4. 高いね
    でも美味しそう
    我が家もおいなりさん裏返しにするよ〜五目、刻み生姜、ゴマとか中身がわかるように表と裏で分けてるよん。ゴマを良く入れるけどね〜

  5. ★kaoriちゃんへ
    特に、特製って思わなかったな(^○^)
    ただ、メニュー見て
    友達が3回も「いなりずし食べたい」って言うから
    追加で頼んだわ(^_-)-☆
    ★まりもさんへ
    それは良いアイデアだね
    私も、たまには作ってみよう♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です