水色の食べモノって・・・


駅前のファミリーマートで振り込みをする時
レジの横の 可愛い肉まん が目に入ったekured
喜ぶだろうなぁheart2ren
と、ついつい2つ買ったんだけど
帰って お兄ちゃん がひと言
 「なんか水色の食べ物って、美味しそうに見えへんなぁ」
次男は、カップラーメンにでもネギを切って入れたり
お皿や見た目も、工夫して いつも、感心しているのだが
             確かにekured
ダイエットに成功した人の体験談で
水色のお皿や、テーブルクロスとかとにかく、
 
          水色で食欲をなくした
みたいなこと、言ってたの思い出したekured
味は普通の 肉まん だけど、言われてから
      なんか美味しさ半減したわwarau
考えたら、水色の食べモノって  アイスのガリガリ君 しか思い出せへんface02

水色の食べモノって・・・」への6件のフィードバック

  1. さすがアンさん!ww
    買うの早い(笑)
    味はどんなでした~??
    着色料やから、別に味はそんな変わらないかな?
    仁達もちょっと微妙な反応でした(笑)
    やっぱ、食欲はわかないのかな~ww

  2. たまたま行ったら有ったから♫
    でも昨日からみたいだね!
    味は変わらないよ!
    でも、料理って見た目も大事って
    昨日は、再確認したって感じ(^○^)
    子どもたちは、喜んでたから
    こういうのも、有りなんだなとも思う♥

  3. わ~!ほんとにスライムの色なんですね!!
    今日ファミマ行った時は売り切れで、「スライム肉まん」って値札だけあったので、どんなのか気になってたんですよ~!
    確かに、水色の食べ物って食欲わかないですね(笑)

  4. ★ひうさんへ
    元気?
    昨日八千代でひうさんの話してたんだ
    私のマイミクって紹介したから
    新メンバーからマイミク申請来るかも(*^_^*)
    売り切れとか聞いたら
    買えたのは、運が良かったのかな♫

  5. 元気ですよ♪
    今度会えるのを楽しみにしてます!
    スライム肉まんゲットするぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です