築地は凄い人!!!


銀座に行ったついでに、築地でランチ
と思って歩いてたら、凄い人ekuredekuredekured
        芸能人でも居るのかeku&Que
人盛りの一番後ろの人、背伸びしながら写メ撮ってるしcamera
近づいた頃には静まりかえりbigase
        何が有ったかというと、マグロの頭warau
     築地らしいかなface10
目的は築地ではなかったけど、ランチ検索して
           紀ノ重     きのしげ  へ
路地に有るって書いてたけど、路地を見たら、並んでるekured

これは、期待できそうheart2ren って並んだけど、目的ここじゃないから時間がないbigase
また、ゆっくり  紀ノ重 目的に来るとして
近くの路地で  海鮮丼 1000円で食べましたface02
多分ここは、モモちゃんのを貰いに水天宮に来た時
さくらと友達と食べたお店だと8onpupinkお腹の大きかった頃を思い出しながら・・・・face05

築地は凄い人!!!」への7件のフィードバック

  1. 長いコメント書いたのに、何故か載らなかった!?
    同じの もう一回書く根性無いので、今回は縁が無かったということで、失礼します。

  2. やっぱり、一応簡単に書くきます。
    ちょっと前に、松本のOOな話に出てた、築地の海鮮丼は、ウニもようけ入ってて、途中で出汁かけて お茶漬けみたいにして 食べてたけど、あれめっさ美味そうやった。アレとは違うみたいやな。
    東京行ったら、まずアレ探そうって考えてるねん。

  3. ★kaoriちゃんへ
    手前のオッチャンかぁ
    言われて気づいたわ(^○^)
    ★夜明けのバッジォ へ
    良い情報有難う
    今から検索しよう♥

  4. ★夜明けのバッジォ へ
    検索してビックリしたけど
    5月に行ってたわ(~o~)
    名前控えてたらから見てビックリした!!
    何も知らんと美味しそうやなぁって
    入ったわりには、そんな有名やったんや
    食べ方の説明あってえらい丁寧やなぁって思った!!
    こないだも前通ったよ!
    こっちに来たら案内するわ♫

  5. 是非 案内してたもれ。
    しかし、ちゃんと記録してるとは、なかなかやるね!
    食べ歩きのプロやな。

  6. ★夜明けのバッジォ へ
    検索したら、「いたどり」って出てきて直ぐに分かった!
    変わった名前やったから(*^^)v
    ウロウロ回って決めたお店やったけど、
    ヤッパリ、有名やったんやね
    なんか嬉しいわ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です