可愛い♥パソコンバック♫

  

    マイpinkheartノートパソコン買ってから
         友達のicon25に持参するときも有る。
      それを見ていて、「私もノートパソコン欲しいなぁheart2ren」ってピース
      自分だけのパソコン
                ホント便利ok1
       持ち歩くし可愛い鞄買ったんだrainbowheart
      お店だと、ほとんど黒でビジネスっぽいけど可愛いピンクshockingpinkheart
     パソコン  だし 
          鞄ぐらい可愛くてもface03

      紐も、伸ばせて 肩にかけれるんだよ8onpupink

     インターネットで買うと安いよねok1
          送料込みで  2009円
   どこから9円来るのかeku&Queだけど、お店で買うより、可愛いし安いしekured
  他にも色々有ったけど、モモちゃんもコレが良いってface02
       パソコンも習いに行きたいけど、なかなか時間が・・・face07
     STEPセミナーが忙しくて自分の時間が減ったけど
        皆に喜んでもらえるのが私も嬉しいし、
             自分の事が好きになってきたpinkheartとか聞いたら・・・・shockingpinkheart
          また落ち着いたらこのバックにパソコン入れて習いに行きたいなrainbowheart
   
  サンワサプライ株式会社  カジュアルバック  だよ
       スリムなので、インナーバックとしてもok1って書いてます。

可愛い♥パソコンバック♫」への3件のフィードバック

  1. 私のは黒だわぁ
    \1980?くらいだったかな
    パソコンも赤が完売で黒になったからさ(^。^;)
    でも肩掛けにはならないや。

  2. ★megumama さんへ
    ヤッパリ、パソコンバック持ってるのね。
    買うの迷ったけど・・・
    肩掛けは便利だよ!
    荷物いっぱいの時、役立つ♪
    ピンクの色合いも気に入ってるんだ❤
    ★wrap さんへ
    お見せできるように、頑張るわ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です