イクメン★子育男★

     昨日は、ももちゃんのマネージャーみたいだったdash3
              津田沼のヤマハで  グレード試験
    ヤマハってこんなのあるんだね
       歌の試験   &  2曲弾いて  &  TVのCMで見る  ドレミとかの和音
                              楽譜も読んで・・・
                        結構、いろいろ
     歌の試験なんて、中学の多感な頃   音楽の時間に有って 嫌だったわekured
          最近の子は、人前で歌うの嫌でもないのかなeku&Que
    生まれた時から、カラオケ有るし、 平気なのかなeku&Que
          とにかく、その試験を終えたら、次は  バレエの発表会に向けて
                          美浜文化ホールへicon17
       私も、子供の出番のタイミングや並び方をチェックする 
                            お役目有るから、ずっと一緒に・・・
       あっちこっち移動して、ももちゃんのマネージャーのように 頑張りましたdash3
 
                でも、どちらも楽しそうで、忙しさも・・・・・face02heart2ren

      で、美浜文化ホールで          子育男   のチラシ8onpupink
             イクメン  って言葉も 普通に聞かれる時代になったけど
                       こう言うのみると、育児も時代を感じるわekured 
                  メチャクチャ  力強い チラシで目に止まったface08
                  お父さんも、頑張ってtikarakobu

イクメン★子育男★」への2件のフィードバック

  1. イクメン
    主夫
    弁当男子
    男のスィーツ
    時代は流れてるね(^。^;)
    みんなで頑張ろう

  2. megumama さんへ
    色々出てきたねぇ
    水筒男子も思い出した!
    今日の新聞に「美魔女」が出てたけど
    こう考えると
    男だけじゃなく・・・
    時代の言葉って有るね(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です