さかなクンのバンダナ♫


モモちゃんが、これ欲しいheart2ren
    生協のカタログ見て・・・
 
  いつもは、聞こえないんだけどwarau
   今回、なぜか 聞こえてきたface10
    みもみ幼稚園は、年長になると、給食セットをナプキンで包む

       そのためには少し、大きいナプキンがいる
       サイズ測ったら、大きいしok1
    それに、運動会とかその他・・・
           小学校の低学年で、バンダナ持ってくるとか結構あるのは
                    上に3人育ててて、思うこと。
              買っても、無駄にはならないなekuredって判断し。
          これが思った以上に 可愛いいぞぉheart2ren
バンダナとしては
         
         ヒレが立体的face02
   コレは、カタログで見るより実物の方が もっと良いよup

さかなクンのバンダナ♫」への2件のフィードバック

  1. megumama さんへ
    1枚しか買って無いのに、
    毎日持って行きたいらしく
    幼稚園から帰ったら一番に
    洗濯機に入れてるわ(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です