私の情報源(^_-)-☆

 

    卒園前に先生に icon27する花束花束せっせと折り紙頑張っているももちゃんface02
   
 数日前、夫からkurodenwaが有った。
     「長男と最近、しゃべってるeku&Que
      最近、連絡してないなぁ・・・  って言ったら
     ここ2日間ぐらい、全く連絡無くて、        
       インフルエンザとかで倒れてるんちゃうやろかeku&Que
      そんなん言われたら、気になるやんekuredって、℡したけど、出ないbigase
     バイトってこともあるから、返信くださいってicon30した。
       ちょっとしてから、
  「今、起きた・・・ 
   
      最近春休みになって本気で模様替えしてるから、昼夜逆転してしまった(ー_ー)!!」って
 
    夫に連絡したら
   「こちらも連絡有りました。バイトで疲れ果てて寝てたそうです。ナデナデ・・・」
     ちょっと理由違うけど、まあ元気なら良かったekured
   
   「今月、大学休みで模様替え頑張ったから3月下旬とか4月に1回きいや
                        大分変わってるから
」って
  「楽しみface02何か欲しいの有る?5000円ぐらいでicon27するわ」ってicon30したら
「う~ん バスタオルとかまくらカバーが欲しいんやけど
                  (多分、茶色やekured
       今、一番欲しいのは電気ストーブやねん。
      でも、高いから買うか悩んでるんやけど、それの足しにしても良い?って」
 
         その間、電気代が心配や・・とか
                色々やり取りしたけど
          コアヒートってやつekuredって
       聞いたこと無いし、調べたら1万以上するし~face08
     
        その前は、アロマとお香のやり取りで
              ディフューザーって言うのにするわって
     また、聞いたこと無い言葉で検索したし~face10
     
       その前は、しおりのブックダーツ
        考えたら、全部カタカナやekured
     お母さんは、長男のおかげで色々情報を得られるのでしたピース
             次は、何かなぁeku&Que

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です