模様替え~長男の一人暮らし~


    今日は長男シリーズ
        あの子に関しては、メチャクチャ エピソード有るし
               昔から知ってる友人は、気にしてくれてるので、たまに近況報告face02
   年末に
     「年賀状に入れるから、長男って分かる写メ送ってや!」ってメールしたら
         「何が有るねん。棚か?笑」
   の次に  「これやったら良いeku&Que顔は気が向いたら・・」
    って上の写メとコレの2枚
 
それから、少ししてから私がXmasプレゼントで送った マグネットの鍵かける物
    よ~  もの無くなるから、鍵を玄関に付けたら良いかなってok2
               クリスマスicon27の詰め合わせの中に入れといた。
それを
   「こんな感じで使わせていただきます。
             年賀状に使う画像これでも良いで」ってface02

   一人暮らし しても、子どもには変わりないから
            年賀状に参加したろheart2renって思ったけど、写メ送ってくるだけ、未だ素直やわface02
        ほんで、今回メッチャ模様替え頑張ったみたいやから
                     春休み行かなぁ8onpupink
    この前来た時、洗面所のコップ            
            茶色探してるけど、なかなか無いって言ってたけど
     見つけたしピース
     
     茶色のコップ持って、遊びに行ってきますrainbowheart  
      高級志向やから、どんなええもん 有るんやろheart2ren
         メッチャ楽しみ8onpupink   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です