習い事★選び★


     昨日は、STEPセミナー 1日体験会 をしました。
   今回は 初ekured親子での参加
       子育てを通じて、自分の親子関係も考える
           素敵な親子だなheart2renと思いましたface05
      お母さんを誘う娘さんも、それに応えるお母さんも
               子育て・自分育て   
       女に生まれて、子供に恵まれて 私たちは成長するきっかけを 
   子供にicon27してもらえたのかもしれませんねicon12
         いつものように、体験会後 行ける人たちでランチicon28
       畑  のマンマパスタ  花見川店    少しメニュー変わりましたよ。
      話戻って、その時  子供の習い事で 迷っている・・という話になりました。
 
               春ですよね~
       モモちゃんも、バレエ  初めは嫌だって言ってたのに
                   だんだん楽しくなってきて 続けるheart2renって。
           家の近くのところ、見学に行くことにしましたshockingpinkheart
         で、昨日話していたら ちょうど今日の読売新聞
                  子供の習い事 について
  
                 
           ポイントは、子供が楽しめるか  みたいだよ
         そりゃそうだよね、嫌々やっても楽しくないし~
              STEPにも、習い事のことあったよね
        あれ、私の子供の習い事に対する姿勢  すごく役立ってるup
       
        さくらのピアノがそうかな
                    今も続けてて、楽しそう8onpured
       切り抜いたから、次回 持っていくねface02
         それから、追加で  STEP体験会 します
                昨日、都合で参加できなかったから 追加8onpured
    3/2(金)   と   3/13(火)  10時から12時  参加費500円
        ただ今、STEPセミナー受講希望 3名です。
         春からまた、開催できるかなheart2ren
      興味が有る方、STEPの1日体験してみてくださいね8onpupink
            ほめるより、勇気づけることの方が良いなぁって思いますよekured
            その前に、違いを知ってもらうのが体験会です8onpupink
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です