便利グッズ~木工編~

     
    自由が丘 コーハウスで買った  アンファンのTV台
    子供達が小さい時、下の扉にぶら下がるから とうとうネジface07
    いつも扉がブラブラしたままでdawn諦めていたdawn
  それが生協のカタログでこんなの発見face08

あまり期待はしてなかったけど、548円か・・
                 騙されたと思って購入8onpured
          (548円で騙されたも無いかwarauけど、考えるよね~)

   それがそれが、説明書通り塗ってみて、ひと晩待ったら

本当に、ネジが普通に入ったekured

なんで、もっと早くから使わなかったんだろうnaku
    ずっとずっと、不便にしてたのに~naku
     もし、ネジが緩んで困っていたら、コレホントに良いですok1
     騙されたと思って買ってよかったrainbowheart
             便利グッズは 本当に便利でしたface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です