間に合った~(^^ゞ


 出そう出そうと思いつつ、やっと昨日出しました。
    ギリギリ間に合ったface03
    独身の時、習ってた粘土のお雛様

今ならもっと、うまく作れるけど
 でも、モモちゃんが今までで最高に喜んでくれたup
  「え~コレお母さんの手作りeku&Que
   「すご~いekuredお雛様の髪の毛、ほんとすご~い」って具体的に言ってくれましたface02

   玄関には、これも独身の時に習ってたパッチワーク
      20年物?ちとデザイン古いけどface10
  それから、これはさくらも作ってるの覚えてるって

   鹿児島の時、担任の先生にicon27して、クラスに飾ってたらしいよ。
   そんなことも有ったかなぁ・・・
   下の板は、かまぼこ板で せっせとかまぼこ食べたのは、覚えてるけどピース
   トイレは・・・

  鹿児島は4/3まで飾っても良かったから、良いところは取り入れて
       私も4/3まで飾ります。
   先日のランチの時、同じようなこと聞いたから西日本は結構4/3まで多いのかも?
     あ~ 気になってたから、スッとしたok1

間に合った~(^^ゞ」への2件のフィードバック

  1. うちもださないと・・・・(汗)
    私、旧暦の3月3日に片付けるのかと思ってました~
    そしたら、今年は3月24日ですけど、どうなんでしょうかね!
    あ、でもなんか調べたら、旧暦は毎年変わるからややこしいから、
    4月3日にした地方もあるって書いてありますね~
    とりあえず、3月24日にしまい忘れたら、4月3日にはしまおうかな(笑)

  2. kaoriちゃんへ
    先日、kaoriちゃん家に行って
    未だ出してなかったから、ホッとしたよ~❤
    けど、4/3までって思ってたから・・
    やっとだして、すっとした(*^^)v
    意味も分かったし、自信持って4/3で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です