入学式♪ネイル


     モモちゃんの入学式まで、持つかな?
         私にしては 少し濃いピンクの桜ネイルにしました8onpupink
                 写メでは、薄いねface03
    隣りで「ももちゃんもekuredモモちゃんもekured」って言ってるから
          「ちょっと待ってね」
          って言ってる間に、自分でやってましたface08
  
    
            しかも、全ての指に 花束付いてるekured
        でもね  良く見ると  ピンク・紫 ってきちんと順番に付けてるんだよok2
              トップコートまで自分で塗ってた8onpupink
              お風呂に入る時見たら、足までwarau
        モモちゃんの手には、ジェルより普通のネイルの方が長持ちするから
                                 今回から、普通のネイルで8onpupink
 
“‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ         4/24(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 4/12(木)4/13(金)10時~12時   
 |┨ 、 ` 、  `  、    八千代&幕張本郷  参加費500円`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     当日、ご都合のつかない方はご相談くださいicon30
 

入学式♪ネイル」への4件のフィードバック

  1. 昨日
    ももちゃんのネイル
    見せてもらって
    びっくりしました(^-^)
    とっても上手☆
    ママが上手だからですね!

  2. キナコ さんへ
    昨日、書いてから思ったのだけど
    右手のシール
    私でも、面倒なのに
    良く両手に付けたなぁって感心したわぁ!
    「左手でやりにくかった」とか言ってたけど
    改めて思うと、園児にしては凄いかも?

  3. 親子でおそろのネイル、素敵ですね♪
    女の子はやっぱり、ママをお手本にしてるんですねぇ。
    私は爪をのばせないんですが、モモちゃんみたく短い
    爪でネイルしても十分かわいいなあ、と感心しました。

  4. うた好き さんへ
    お揃いネイル と言われれば、そうだね♫
    短い爪でもネイルは出来るよ!
    私も、初め短かったから。
    だんだんと長くなったけど、
    主婦の限界までにしています(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です