買えました(*^^)v唐揚げ!


    新検見川の 住友銀行に行くとき、
        ついでに「唐揚げ 買おうかぁ~」って買って
           アツアツを車で食べるの 好きだったんだけど
 
              最近、いつも閉まってる・・・
              から、閉店したんだぁ~と納得するまで数か月
         けど、このマクスタで移転してるの知って
            名前も 「あげまっせ」って
              こんな名前だったかなぁeku&Que
            私的には、好きだけどheart2ren
        色々入った ファミリーセット
             もも肉・砂肝・軟骨・手羽など、結構なボリュームピース
           
    ヤッパリ、アツアツを車で食べたのが一番upだったけど
              なので、この写メ  数個減ってますwarau
             ブログって、情報収集には良いよねok2
   
      今は、書くことばかりで余り、みなさんにお邪魔することは無いのだけど
         春から、幼稚園の送迎も無くなるしもう少しお邪魔したいなredheartと思っています。
          こうやって、また唐揚げ 買えたりするしface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です