吹奏楽部★スプリングコンサート


  先日、マクスタブログ村で 
デジカメからの画像アップのやり方教えて貰って
             初めてやってみましたface02
 エツeku&Que今頃ってwarau
          今まではすべて携帯写メからだったし、ホントパソコンeku&Queです・・・・
 
     それに、1つ書いてよいかなeku&Que
  マイクロオフィス ピクチャーマネージャー って見つけられなかったface07
        「お~い  どこに居るんですかぁwarau
 この、版画風の画像は、
    昨日の 幕張本郷中 吹奏楽部の スプリングコンサートです8onpured
ちょっと聞いてたけど、忘れてたface03
       さくらがソロで吹く場面が有って、買う時に  
     ドレミファソラシド8onpuredの試し吹きを聞いた以来だから感動しましたheart2ren
    
    重たいので、ほとんど学校に置いてるけどたまに持ち帰っても
        風呂場で、静かに遠慮がちに吹くかface06
              タオルを詰めてやはり遠慮がちにface06・・・
         (近所迷惑ですからbigase
      なので、あんな堂々と思いっ切り吹いてる姿を見て感動しましたface05
      
       さくらには、言ってませんが
            心の中で「本当に吹けるんだぁ」って思ったわface10
 
     気づけば
      我が家で一番高い買い物だったけど100en良かったなぁとrainbowheart
       曲は、未来予想図    
          アラフォーのMDで聞いてるから、さくらも知ってるしピース
     
     サックスだけの演奏は「A列車で行こう
     これも私、高校の時良く聞いてた曲で、それを娘が・・・naku
      まぁ、とにかく、親は何を見たって感動するのよwarau
      私が必ずすることは、
       それを見ているモモちゃんの姿もビデオに収める事。
    
     後ろから、さくらを見ているももちゃん8onpupink
     兄弟って良いなぁと(姉妹)だface02、ここでも感動するのでしたheart2ren
             rainbowheart二人とも、可愛いrainbowheart
“‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ         4/24(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 4/12(木)4/13(金)10時~12時   
 |┨ 、 ` 、  `  、    八千代&幕張本郷  参加費500円`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     当日、ご都合のつかない方はご相談くださいicon30
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です