もぅ、無かった(*_*;


      最近のお気に入り スイーツ
         黒ゴマとわらび餅のロールケーキ
      ほんとに、お気に入りで買いに行ったら
            もう無くて、さくらのが有ったekured
            まあ季節ものだからと、さくらを買い
      
           さくらの為に  チョコ

               最近、和風ブームeku&Que
             私の為に、どら焼きheart2ren

    こんなパンフも有ったよ

        今日は、たまたま無いのかとレジで聞いたら、限定商品だから無いんだってnaku
              じゃあ、もう食べれないんだぁicon11
            ほんと、気に入ってたのに・・・・naku
 
            さくらも、思ったより美味しかったけど・・・

               定番にしてほしいなぁheart2ren
               ローソンの黒蜜きなこface05

もぅ、無かった(*_*;」への4件のフィードバック

  1. アンさんにめっちゃおススメな和風スイーツまたもや発見しました!
    イオン系列のスーパーにあるかな?ROPIAとゆうメーカーの新製品
    『春の桜ジュレ』ってパフェみたいなの、めっちゃハマってます♪
    桜ジュレに白いパンナコッタ、緑色の桜餅の葉の味のムースの3色☆
    白玉があんこと一緒に乗ってて、本当に春らしくて美味しいです!
    是非見つけて召し上がってみてくださ~い(・ω・)/

  2. 私も美味しかったからネットで調べたくらい!(笑)ROPIAってメーカーのホームページに新商品として載ってました☆春の間に一体何個リピートしちゃうことやら(笑)

  3. AZUちゃんへ
    幕張のイオンには、桜はなくてマンゴとイチゴが有った。
    マンゴも美味しかったよ!
    あんな豪華なのに安いよね♫
    桜の旅、続けるね(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です