(^u^)シナモンロール!


     さくらが「シナモンロールとマカロン どっち食べたいeku&Que」って聞いてくれたから
      シナモンロールheart2renってface05
       前回も、お店で売ってるみたいekuredって美味しく食べたけど
    
     今回は、ざらめ&スライスアーモンドのトッピングも付けて8onpupink
     
   
       2分の1成人式の時
     「お母さんがお菓子を作るので、一緒に作っているうちに
                パティシエになりたいと思うようになりました」
 
         って言ってくれて、発表を聞いて
                そうだったのかぁ・・・と思ったけど
        ほんと、反省するほど作らなくなりましたface07
   ピザだって昔は私が作っていたのに、次男がさくらに
         「今度 ピザ作ってよ」って言ってるの聞いて
 
       もう、私には頼まないのねface03と思ったけど
       まぁ 良いか    作りたくなったらでwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です