良いアイデアだわ(*^^)v


   
       明日、美浜文化ホールで
         バレエのリハーサルが有るんだけど
       持ち物の中に、裁縫道具
       
    しかも、針に糸を通して来た方が良いみたいなお手紙
      確かにバタバタした中での、作業は少しでも手間を省きたい
     
      それならこれだわekured
              と、昔作った 瓶を活用した、裁縫道具
       持ち歩きにも、便利だし
         
     ふたを開けると
  
      ついでに、ペットボトルのふた活用&フェルトで作ったテントウムシ
    
        

  周りにレースつけたりして8onpupink
      
       昔は、ペットボトルふたが可愛くなくって
             可愛いの探したekured探したekured
        出始めのころの「なっちゃん」とか8onpured古い話やわぁwarau
   
      改めて見たけど、10年以上前に作った この子達
         今でも、充分 活用できる便利ものだわok1

良いアイデアだわ(*^^)v」への5件のフィードバック

  1. 衣装、可愛いいね♪
    リハーサル頑張ってね♪
    我が家も、4月22日の発表会に向けて、忙しくなってきましたよ☆

  2. これはかわいいですね。さかさまなのがいい。ふたの裏が針山になっているんですね。
    よくカフェとかで見るさかさまになって天井からつりさげられてる
    観葉植物を思い出しました。
    かわいい

  3. おお~!すご~い!!
    うちは、じゅんくんは、裁縫道具いつも持ってるみたいです(笑)
    たま~にスーツが破れたり(どんなスーツ着てんねん)ボタン取れた時に車の中でなおすんやって~
    頼まれたことない。私・・・(笑)

  4. これはナイスアイデアですね!
    可愛い蓋を探しに探される気持ち、よ~~く分かります。どうしても妥協できないんですよね。「これ!」と思った物でないと納得できないというか。
    でも、そうやって手に入れた物ほど、長く使い続けられますよね。
    衣装もハンガーも可愛い(^-^) 
    リハーサルと本番、上手くいきますように。

  5. ★miwarinn さんへ
    衣裳のルー縫ったり、昨日も帰宅は20時(~o~)
    可愛い姿を見るの楽しみに頑張るわ!
    ★キキさん へ
    そういえば、さかさまだね(^○^)
    この為に、ジャム食べたわ~
    ★ kaori へ
    私も、クリーニング屋さんがボタンつけてくれるから
    単身やと思われてるわ~って夫が言ってた(^○^)
    ★通りすがり さんへ
    ハンガーまで褒めて貰って嬉しいなぁ♥
    お気に入りのハンガーです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です