ご褒美(*^。^*)


  昨日は、忙しかった~
   朝、8時までにももちゃんの化粧とおだんごして
           8時半には美浜文化ホール行って
  昼からは、体操教室最後だったから、ちゃんと出席して
          その前に、さくらの塾の体験 連れて行って
          いつもと変わらない用事だけど、
      ヤッパリ、慣れないバレエの化粧とおだんご
 
        それと曲目係  というのになったから
                子供の立ち位置
        出るタイミングとか全て覚えて、指導しなきゃいけないし・・・
         コレが、慣れないから疲れたbigase
    この疲れた時に、出かけるのもと思ったけど
                    そこは、私face03
     ご飯作って、一息ついて     夜7時から2時間ばかり   
           コメダ珈琲の シロノワール  食べに行ってきたwarau
           よ~く  頑張りました
                     お母さんok1

ご褒美(*^。^*)」への2件のフィードバック

  1. 浦安ですか?南行徳?それとも流山?
    コメダ珈琲行きたいのですが
    なかなか近くになくて私は流山まで行ったことはありますがw
    あったかいのと冷たいのとのハーモニーがたまりませんよね~

  2. キキさんへ
    新浦安だよ。
    今頃から?
    ハードだったのに・・とか思いながら
    友達が運転してくれるって言ったから
    それなら、ご褒美だ!って♫
    そういう時にこそ、ご褒美しなきゃって行ってよかったわ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です