有難うって(;_;)


  昨日も帰宅は20時
 
   夕方には、バレエ終わってたけど係りの話が・・・
   公民館のバレエは 安い けど、こういうのが大変だbigase
    朝は早起きして(これは、いつも通り)
 
         入らない衣裳の ループを縫ったdress

     
      夕食減らして少し、お腹ヘッコンだけど
             前に「息するの苦しい」って言ってたからbigase
 
       キツキツの衣装で、踊ってるとき破けたら可愛そうだしnaku
       そうそう、1週間前には顔そりもしたicon12

   色々、バレエにかかりっきりだけど
      昨日のレッスンで衣裳着て、ゆとりが有ったから
      
        すごく嬉しそうで、ホッとした感じも有って
     それに何より、「お母さん有難うredheartって」
         縫ってくれて有難うheart2renって    
           ぎゅ~ってしてくれたheart2ren
   
     
         可愛いなぁface05ってheart2ren
   
        優しい子に育ってくれて嬉しいなぁheart2ren
    
         ループ縫っただけなのに・・・

有難うって(;_;)」への2件のフィードバック

  1. その些細なことに『可愛いなぁ』『優しい子に育ってくれたなぁ』って感じるアンさんだから、モモちゃんもそういう感性が身に付いてるんですね、きっと
    大事にしている日常が伝わります

  2. ★ megumama さんへ
    些細なことねぇ
    そうかもねぇ
    いちいちこんな事で?って思う事でも
    良いなぁって喜んでるわ(^○^)
    でもね、昨日も衣裳着て
    すぐに言った言葉が「入る」って!(^^)!
    よほど、不安だったんだと思うわ
    けど、良かったよ!!!!
    大変な分だけ、感動は大きいね
    またブログに書くわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です