わぁ~「キレイ」って(*^。^*)


       ネイル、今回 STEPメンバーに 購入頼んで
                バイオ の使ったら 長持ちしたよekured
      マダマダ長持ちしそうな左手だったけど、そろそろチェンジshockingpinkheart
       私的には、今までで一番ハデ
                   しかも時間なかったから1時間かけなかったしface03
            きたなぁ~いbigase  出来でface07なんだけど
        学校から帰って直ぐに 「わぁ~キレイheart2ren」って言ってくれました。
              満足のいかない出来だったけど、良しとしますwarau
  
               これから2~3週間は  白のネイルで8onpupink

わぁ~「キレイ」って(*^。^*)」への2件のフィードバック

  1. 有難う♫
    でも、ホントにササットしちゃったから
    汚いんだよ(^^ゞ
    今回は、色がついててパッと見ると
    「キレイ~」って言うのは分かる!
    って感じのネイルです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です