つけ麺が美味しいです(^u^)


   
     ちょっと時間出来たから、「ラーメン行くeku&Que
      春休み8onpupinkゆっくり出来る予定だったけど
           子供が居るとやっぱり、自分時間って少ないnaku
       ご飯作って、お皿洗ってお出かけして・・・
         でも、その日の予定はヤマハだけだぞピース
             って、友達にicon30
      ちょっとだけお出かけして、久々にラーメン食べてきたramen
      このブログのコメントで教えて貰った 
             
            八千代のむこうぶち
    八千代にはSTEPで、よく行くけど
             ギリギリ行って、ギリギリ帰るだけだから・・
        
     中に入ると3周年とか書いてあって つけ麺がお勧めみたい
     友達も私も、つけ麺よりラーメンが好きだけど
         ヤッパリお勧め食べなきゃekuredと、私はつけ麺
      友達は、醤油と味噌が有ったけど 醤油ラーメン
  これ見ると、チャーシュー多いなぁ
              チャーシューメンだったかなeku&Que

  
     どっちが美味しいeku&Queって聞いたら、二人とも「つけ麺」ekured
      やはり、お勧めは選ぶべきだekuredと思ったわ。
       ちょっと、ピリ辛で焼きネギが美味しかったok1
      コメントくれて有難うrainbowheart行ってきましたよ~ramen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です