今日は落ち込む(*_*;


  今日は、落ち込むdawn
      写メも 方向違うけど、もうこれで良いわbigase
     役員決めで 理事にはならないekuredってメモして行ったのに、なってしまったnaku
                じゃんけんで・・・naku
        そういえば、2年前もじゃんけんで負けた  
                 今日は落ち込むってこのブログに書いたなぁface07
     2年前のじゃんけんで負けた時、ももちゃんが
       私が落ち込んでいたから「お母さんじゃんけんの勝ち方教えてあげようか
         って、今から考えたら年中になったばかりのモモちゃんに教えてもらった。
                       グーを出したら良いってface02
            で、部長を決める時、ももちゃん信じる?どうする?って自問自答して
                      グー出して部長は、逃れたのに・・
         今回も、ももちゃんの教えrainbowheart守ってれば良かったbigase
     モモちゃんの教えも、脳裏をよぎったけど、
                おおらかな人はパーを出すって聞いて
        
           新春の江原さんの講演会の時 江原さんとのじゃんけんで 
                   パーを出したら  結構良いこと言ってくれたんだよね。
       一瞬の間に、ももちゃんeku&Queおおらかeku&Que
               迷って迷って、パー 出したdawn
           そうです、決めたの私です。
                    分かってます。
           けど、理事にはならないってメモまでしてたのに・・・
         今年は会長決まってないから、理事から決めるってお手紙来てたから・・・
   
         仕方ないdawn仕方ないdawn
          今日一日は、落ち込んで
               良い友達が出来たなって思える1年になるよう頑張るわheart2ren
               けど、今日は 落ち込みますdawn
                        メモまでしてたのに・・・naku

今日は落ち込む(*_*;」への5件のフィードバック

  1. もうなんて声をかけていいか・・・(@_@;)
    ほんっと落ち込む気持ちわかりますう~il||li_| ̄|○il||li
    とりあえず、次の会長選には勝って下さい(どっちにも取れる意味やけどw)
    任期とかあるんですか?もしかして2ねん??(>_<)

  2. 理事になったのね!
    私は、アミダくじに外れ、3年間役員はすることになりませんでした。
    でも、地域4子供会の全体会長になってしまったから・・・
    これは、かなり泣けてきます・・・ やる人が居ないから仕方なかったので、自分の子供会の会長は受けたけど、たまたま今年は全体会長の周り番で、自動的に、全体の会長になりました。 やるしかない!そう決めて動いてます。これで中学も受けていたら!?って思うと>< 家庭崩壊にならないように仕事頑張ります(笑) 茶碗だけじゃなくて、コップ類もメラミンに変えなきゃならなくなるのは嫌だから~(爆)
    アンさんなら、大丈夫! お互い頑張りましょう^^v

  3. ★kaoriちゃんへ
    昨日は、まさかぁと思ってたけど
    そのまさかぁになったわ(-。-)y-゜゜゜
    会長じゃなければ良しとする!
    ★megumama  さんへ
    上手くいけば、逃れられると期待してたけど・・
    子供会、お手紙で見たよ!
    前の役員の時のように、「良い友人で来て良かった」
    って思える1年になれば良いね♫
    お互い、頑張るしかない!楽しくいこうね(#^.^#)

  4. お久しぶりです。
    って、毎日Blog拝見しているので私的には全然久しぶりって感じはしていないのですけどね・・・(^o^)丿
    じゃんけん役員ですか。
    毎年この時期はみんなドキドキですよね。
    私はおととし本部役員になったので今年も免れましたが。
    アンさんなら、落ち込んでるのは今だけですよ。
    子供のために、中学のために、そして何より自分のために前向きに考える方ですから!!
    楽しく1年間がんばってくださぁい。

  5. ★wrap さんへ
    落ち込みは、その日だけって決めてたので
    もう大丈夫なんだけど次は23日。
    この日に会長決めるから「じゃんけん」じゃない事を祈るわ♥
    モモちゃん、小学生になって楽になってきたよ~
    また、パソコン頑張るわ♫
    桜が散ったり、自分では?ながらに進歩はしてるんだけど(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です