ランキング2位(とんかつ)


   前に 長生郡長生村の naya  てパン屋さんのこと書いたけど
       その時、ここのランチと迷ったの。
        船橋のとんかつ  竹とんぼ

            味噌汁も美味しかったよok2
        千葉ランチランキング で検索したら2位だったから。
           行ってみたら 凄い行列face08
         でも良く見たら隣のカレー屋さんface03
             大神宮下 のサールナート
        なんだ、隣だったのかぁ
    というのは、美味しいって聞いてここのカレー食べに行ったことある
       けど、隣のとんかつ 目に入ってなかったekured
           ほんと、隣なのに・・bigase
       竹とんぼは、接客が良く感じ良かったけど
       もう一回行きたいかって言ったら、隣のサールナートかもface03
        バターチキンカレー  もう一回食べたいheart2ren
     とんかつはね、お持ち帰りも有って かつ丼のお持ち帰りをしたいかな8onpured
 ”‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ         4/24(火) 5/8(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 5月希望日メール下さい(*^_^*)   
 |┨ 、 ` 、  `  、               参加費500円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           
          春の講座、準備中
   
      八千代はパパも受講で開催 決定!
                パパの参加、大募集
ekured
      幕張本郷は月に2回ぐらいかな・・
        給食始まる5月ぐらいからスタート予定です8onpupink
      
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です