牛タン!(*^^)v


   前からず~と聞いてたし、やっと行ってみたekured
     千葉にある お好み焼き の ぎおん
    
    
    お好み焼き屋さんだけど、鉄板焼きが美味しくて
              牛タン 
          メッチャ期待してたから一番に食べたけどup
   焼きそば と
 
    ちぢみ

  たれ  は  さくらの調合の方が好きrainbowheart
 
お好み焼き屋さんで お好み注文せんと
             ええんかいな とか思いながら
    牛タン 目的やったから、 ホント美味しくて追加したし~
                   お腹いっぱいになりましたface03
                 
  千葉でお好み食べること、余り無いけど、ここは美味しいok1
        
              牛タン・・・heart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です